2020/12/2 15:35

ダイソー「特大で1枚20円」「大掃除やめます!」ほったらかし&使い捨て『全ズボラ感涙』

ダイソー

掃除するのを敬遠してしまう「換気扇」。そもそも、パーツを外したりするのも面倒だし、ギトギトの油汚れを落とすのは手までしかないですよね。ヨムーノでは、「超便利な掃除グッズ」を紹介しています。

ダイソー「シンクを汚さず洗える!!つけ置き洗い袋 5枚入り 100円(税別)」

横900ミリ×奥行400ミリ×高さ300ミリと、超特大サイズのつけ置き洗い専用の袋なんです。1枚あたり20円と、コスパ抜群!これをシンクに広げて、洗剤(オキシクリーン等)と水を入れるだけで、すぐにつけ置き洗いができるんです。
この袋を使えば、シンクを汚すことなく油汚れを掃除することができます。

めんどくさいことってつい後回しにしてしまいますよね。そうするといつまでたってもやらずじまいになることも…。今年は例年に比べて気温が暖かいので、特に水を使った掃除は早め早めが良さそうです。
ぜひ、ダイソーでチェックしてみてくださいね♪

ダイソー「つけ置き洗い袋」が小掃除の救世主!大掃除をラクラク卒業ダイソー「つけ置き洗い袋」が小掃除の救世主!大掃除をラクラク卒業