2020/12/2 10:47

3COINS 一生手放せない「冬の洗濯ストレス解消」にスリコの〇〇が家事ラクの神…「乾かない」「干す場所ない」そんなお悩みに

洗濯

陰干しや平干し、いろいろありますが、洗濯表示通りに干すのってなかなか難しいですよね。ベランダ自体も狭いとゆったり平干しするスペースもなかなかありません。

そんなお悩みを持った方にお勧めしたいのが、3COINSの折り畳み2wayランドリーネットです。

折り畳み2wayランドリーネット
コンパクトにまとめられていますが、開くと大人のセーターが余裕で1枚干せるほどの大きさ(約58×68×23cm)になります。

この形を利用すれば、なんとお風呂の浴槽のふちにかけてばっちり平干し可能です。

■両端につけてあるバンドを止めると……。
日の当たるところにしっかり干しておきたい!という場合はアーチにしてそのまま置いて干しておけばOK。
セーターの下もしっかり風が通り抜けるので、早く乾きます。

形を変えることでその場所に応じた理想的な平干しをすることができる2wayランドリーネット。是非チェックしましょう!ヨムーノが伝えています。

3COINS「折り畳み2wayランドリーネット」でセーターを干してみた3COINS「折り畳み2wayランドリーネット」でセーターを干してみた

編集者:いまトピ編集部