2020/12/1 14:35

”お風呂あるある”見えないところで努力してる…!ムダ毛処理、マッサージ、、実は・・・みんな「○○している」!!

お風呂Amazon

女子のお風呂あるある・・・。
美容やスタイルアップのために、リラックスタイムのお風呂時間だってみんな見えないところで努力しているんです。

・ムダ毛処理
後片付けが楽で誰にも見られないので、ツルツルの肌を目指してお風呂に入っている間にサッと済ませるとくにデリケートゾーンのお手入れは、お風呂でないとできないという人も多いようですよ。

・セルフマッサージ
オイルやクリームをつけなくても滑りがいいので、入浴中にマッサージするのもお風呂あるある。血行がよくなっているのでマッサージ効果も期待できそう!入浴タイムも無駄にせず、美ボディを目指して努力していることがわかりますね。

・泣いて歌ってストレス発散!
ひとりになれる空間なので、誰にも邪魔されず思いっきり泣いたり大声で歌ってストレス発散。ストレスは美容の大敵!お風呂時間を使って発散すると、心も体も健康を取り戻せます。

・実は…なにもしないでボーッとしている
みんなお風呂時間もいろいろな努力をしていると思いきや…。なにかしようと思っているけど、結局なにもせずにただボーっとしている。せっかくのリラックスタイムだから面倒なことはしたくないと思っている人も多いようです。なにもしたくないときは、アロマキャンドルを灯して入浴するのがおすすめですよ。

みんながやっているお風呂時間の使い方をぜひ参考にしてみてくださいね♡

以上、 lamire [ラミレ]からお届けしました。

見えないところで努力してる…!女子の「お風呂あるある」4選 – lamire [ラミレ]見えないところで努力してる…!女子の「お風呂あるある」4選 – lamire [ラミレ]