2020/12/1 12:58

いつもと様子がおかしい妻に恐るおそる「何をしてたの…?」全おっさんが涙した、、妻の回答が衝撃

おっさん

愛するパートナーの匂いは、落ち着くものですよね。
しかし、そんな相手に見知らぬ匂いがついていると、何をしていたのかと不安になってしまいます。

投稿者(@hrtoshika0101)さんが、Twitterに投稿したエピソードが、反響を呼んでいます。

『本当にあった怖い話なんだけど、
嫁からオッサンの臭いがしたので、
心配になってそれとなく「何してたの?」って聞いてみたら、
「あなたの布団で昼寝してた」
とのことでした。』

なんと、妻からする『おじさんの匂い』の正体は、自分自身の体臭…!
どうやら投稿者さんの布団で眠ったことで、妻に匂いがついたようです。

ネット上ではこのエピソードに爆笑してしまう人が続出しました!

・笑ってしまいました!私も妻に思われているかも…。気を付けます。
・面白すぎます…!でもいいにくいことを指摘してくれるパートナーって大事ですね。
・夫の布団で昼寝するなんて、かわいらしいですね…!

いいづらいことも共有できるのは、パートナーとの信頼関係があってこそです。

以上、grape [グレイプ]からお届けしました。

「あるある」「分かる」全おっさんが涙した、妻の『珍回答』がこちら  –  grape [グレイプ]「あるある」「分かる」全おっさんが涙した、妻の『珍回答』がこちら – grape [グレイプ]