2020/11/30 18:35

終電を逃した男女、女性「落ち着けるとこに行きたい」すると男性が「連れて行った場所」が衝撃的すぎた「笑ったw」「これは大物!」チョイス最高

デート

お酒を飲んでいて楽しいと終電を逃してしまってりすることもありますよね。そこでgrapeが紹介するのは、あまりにも素敵すぎる男性が選んだ場所。
「終電逃しエピソード色々聞くけど、
気になる女の子と飲みに行った帰りに「どこか落ち着けるところに行きたい」って言われて、
自分のおばあちゃんの家に連れていった男性(当時27歳)の話を超えるものにまだ出会えていない。」
祖母宅!その男性のもっとも安らげる場所はおばあちゃんの家だったのですね。
このほっこりする行動に
「これは大物!信頼できる男性だと思います。」
「紳士ですね。この対応はなかなかできなさそうです。」
「育ちのよさを感じる。自分がその女性なら、惚れてしまいますわ…。」
「笑ってしまいました!おばあちゃんの反応が気になります。」
なんとその意中の女性とは結婚できたそうです。人の良さは心に届くものなのでしょうね。

深夜「落ち着けるとこに行きたい」という女性 男性がとった行動に、17万人が爆笑!  –  grape [グレイプ]深夜「落ち着けるとこに行きたい」という女性 男性がとった行動に、17万人が爆笑! – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部