2020/11/30 15:05

業務スーパーファンが選んだ「最強スイーツ」総選挙「100円以下で〇〇」「テーマパークの味も」

ワッフル

あらゆるジャンルの食品が驚くほど低価格で購入できる業務スーパー。生鮮食品やお惣菜以外だけでなく、スイーツもハイクオリティな商品が揃っています。
ヨムーノでは、業務スーパーが生誕20周年を記念して開催した「第1回 業務スーパースイーツ総選挙」にランクインした、おすすめ商品をピックアップしています。

・滑らかな口当たりが病みつきになる!リッチチーズケーキ(税抜348円)
国内の自社関連工場で製造された本格的なチーズケーキで、総選挙第1位に輝いた商品です。まろやかな口当たりが特徴的で、クリームチーズのバランスの良い酸味が病みつきになります。

・手軽に本場の味を楽しめる!ベルギーワッフル(税別348円)
ベルギーから直輸入した商品で、自宅でも本格的なワッフルが味わえます。総選挙では第2位になった商品です。オーブントースターで温めるだけで、あっという間に本場の味を楽しめます。個包装になっているので、食べたい分だけ食べられるのも嬉しいです。

格安で楽しめる!インスタントタピオカ(税別248円)
こちらは総選挙第3位でした。値段がお手頃なのにも関わらず、タピオカ自体にもしっかりとコシがあり食感もモチモチ。お店で買う商品に劣らないほどハイクオリティです。こちらの商品で作れば300円程度で何杯でも飲めてしまいます。

テーマパークの味が自宅でも再現できる!チューロス(税抜118円)
たった3分~4分揚げるだけで、外はカリ、中はモチモチとした食感に仕上がります。シュガーだけでなく、シナモンやきなこ、はちみつなどにも相性抜群です。500gと大容量なのに対し値段は118円と破格の安さなので、ぜひ一度購入して試してみてくださいね。

100円以下で小腹を満たしたいなら!ホットク(税別348円)
モチモチの生地に黒砂糖とピーナッツのソースを挟んだ、韓国の伝統的なおやつです。冷凍したままオーブントースターやフライパンで温めて簡単につくれます。忙しい日の朝ごはんとして食べるのにも向いています。全部で4枚入りなので1枚あたり82円。


どれも1度食べたらリピートしたくなるほどハイクオリティなスイーツにも関わらず、値段はお手頃でコストパフォーマンス抜群。お試し感覚で手軽に購入できます。

今【業スー】で買うなら絶対コレ!総選挙にランクインした「最強スイーツ5選」今【業スー】で買うなら絶対コレ!総選挙にランクインした「最強スイーツ5選」