2020/11/30 14:30

「陽性だった」と半泣きで電話してきた妻⇨夫がパニックになっていると...まさかの展開にツッコミの嵐

妊娠

2020年11月現在、世界中で新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が猛威を振るっています。日本でも、連日のようにコロナウイルスの感染者数が報道され、多くの人が感染の可能性におびえながら過ごしているでしょう。

とある男性がTwitterに投稿したエピソードが、反響を呼んでいます。

『仕事中、突然半泣きの妻から電話。
妻「陽性やった…」
ワイ「えっ(入院!?ワイも隔離?まず職場に連絡して、依頼者にも説明して…)」
妻「3か月…」
ワイ「感情の振れ幅がすごい。」』


嬉しいほうの『陽性』かーい!そう、投稿者さんの妻が泣きながら告げた『陽性』とは、妊娠のことだったのです。一連の出来事はネット上で拡散され、12万件を超える『いいね』を集めました。

・「そっちかい!」ってツッコんでしまった。
・そっちのほうの『陽性』なら大歓迎ですね。
・おめでとうございます!なんだか久しぶりに胸が熱くなりました。

新しい命の誕生は、投稿者さん夫婦にとってこれ以上ないほどの喜びだったことでしょう。こんなハッピーなニュースなら、いつでも舞い込んできてほしいですね!以上、grapeよりご紹介しました。

泣きながら「陽性だった」と告げる妻 その後の展開に、ツッコミの嵐  –  grape [グレイプ]泣きながら「陽性だった」と告げる妻 その後の展開に、ツッコミの嵐 – grape [グレイプ]