2020/11/30 13:32

若い女性の〇〇を横取りしたおばさん。その後…スカッとする展開に「絵に描いたようなバチの当たり方wwwwwww」

サンマ

BUZZmagでは、とあるスーパーで目撃された『衝撃的な出来事』を紹介しています。

『魚コーナーで、若い女の人が残り少ないサンマをトングで掴もうとした瞬間「お姉ちゃん、こういうのは年功序列よ」と突然現れたおばちゃんが全部横取り。令和に恐ろしいもん見たな…と思っていたら、奥から新鮮なサンマが沢山運ばれて来るという、分かりやすいバチの当たり方をしてて笑った。』

怒涛の展開に思わずスカッとしてしまいます…!自らの行動は、必ず自らに返ってくる。だからこそ、親切心や謙虚さを忘れてはなりませんね。


みんなの反応
●絵に描いたようなバチの当たり方wwwwwwwwwwwwwwww
●スカッとジャ○ンみたいな人っているんですね本当に
●年功序列は年数と功績で評価なのだが、おばちゃんの功績はどう評価しろと…
●めでたしめでたし

痛快なエピソードに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

若い女性の『サンマ』を横取りしたおばさん。その後…スカッとする展開! | BUZZmag若い女性の『サンマ』を横取りしたおばさん。その後…スカッとする展開! | BUZZmag