2020/11/30 09:06

コメダ珈琲店「セブンイレブンの〇〇で、あの人気メニューが作れる」「火も包丁もいらない」10分でできる最強レシピ「お店レベルのウマさ」

コメダ珈琲店Amazon

コメダ珈琲店の人気メニューを家で簡単に再現できる!?

セブン-イレブンで売っている商品を活用して、コメダの「たっぷりたまごのピザトースト」を再現するレシピがツイッターで人気を集めています。
火も包丁も使わず、身近な商品で手軽に作れるレシピとのこと。
用意するものは、以下の4つです。

・食パン2枚
・たまごサラダ
・ピザソース
・とろけるチーズ

食パンはレシピ通りに、「ねっちりもっちり」の食感が楽しめる、セブンの「低温長時間発酵 しっとり食パン」を使用。
レシピは、ケチャップ大さじ3、マヨネーズ大さじ1、しょうゆ少々、にんにくチューブ少々です。
まず、片方の食パンにソースを塗り、チーズをのせます。バジルやベーコンなど、自分の好みでアレンジするのもよさそうです。今回は、ほうれん草をあしらってみました。
そして、2枚の食パンを並べて、5分前後トーストします。
トースト後、2枚目の食パンにたまごサラダを広げ、もう1枚を上に乗せれば...

完成です!

実際に食べてみると、お店レベルのおいしさ......!

トーストの時間を合わせて、10分前後で作れるので、普段仕事などで忙しい人にもおすすめできる「時短料理」です。以上を東京バーゲンマニアが紹介しています。

コメダの人気ピザトーストを10分で再現!SNSで話題のお手軽レシピを作ってみた。 : 東京バーゲンマニアコメダの人気ピザトーストを10分で再現!SNSで話題のお手軽レシピを作ってみた。 : 東京バーゲンマニア