2020/11/30 08:22

ワークマン 迷ってる間に売切れ続出…「ウソみたいに安い」350円からの防寒〇〇「コスパ良く冬物をゲット」

冬

肌寒い日が増えてきましたが、冬の防寒対策は万全でしょうか?
「コスパ良く冬物をゲットしたい!」
そんな方にぜひチェックして欲しいのが、ワークマンのおしゃれで機能性の高い冬のあったかグッズです!

今回は、3000円以下で購入することができる”ワークマン のあったかグッズ”を紹介!

■人気商品!シーンに合わせて使い分けできる”防風リバーシブルフーディー”
ボアフリースと防風撥水生地(ストレッチ)のリバーシブルになっているため、着用するシーンや気温に合わせて使い分けることができます。

■洗える!スタイリッシュなデザインの”ライトジャケット”
天然ダウン45%フェザー5%+吸湿発熱わた50%を使用したジャケットで、保温力だけでなく吸湿発熱わたの発熱性の機能も期待することができる商品です。こちらのライトジャケットは洗うこともできるので、キャンプなど汚れやすいシーンでの使用にもぴったり!コンパクトに持ち運びできるように収納袋も搭載されています。

■嘘みたいな価格!裏ボアが足を優しく温めてくれる"ノルディックブーツ"
こちらのノルディックブーツは裏ボアが搭載されているため暖かく、冬でも快適!ファスナーもついているので、簡単に脱ぎ履きすることができます。

■インナーとしても使える!おしゃれな"ダイヤフリースカーデガン"
ポケットにはファスナーが搭載されているので、小物も安心して持ち歩くことができます。

■ルームソックスとしても使える!便利なフェルト風インナーソックス
こちらは、本来長靴用のインナーソックス。ですが、ルームソックスとしても活用することができるアイテムです。履き口が大きいので、スムーズに着用することができます。

以上です。ワークマンでは、3,000円でしっかりあたたかいアウターや靴下などの商品が販売されています。
今回紹介した商品の他にも、冬に使える商品が取り扱われておりますので、ぜひお近くのワークマンをチェックしましょう!

ワークマン「3,000円以下」で揃える冬のあったかグッズBEST5ワークマン「3,000円以下」で揃える冬のあったかグッズBEST5