2020/11/30 08:11

コメダ「マック激似のアレが巨大化」「珈琲じゃない方」コメダの季節ものが激アツ過ぎる…

コメダAmazon

モーニングなのに量が半端ないことで人気のコメダ珈琲店。いちおう珈琲店なのですが、フードメニューのインパクトが凄すぎてハマっている方も多いでしょう。

そこでいま食べておいて欲しい、おすすめのフードメニュー7選をご紹介!

■グラクロ
2020年11月11日から全国のコメダ珈琲店から販売された「グラクロ」
クリーミーな味わいのグラタンクロケット(コロッケ)が特長です。
バンズも大きいですが、グラタンも大きい!!
ソースはコメダ特製ドミグラスソースです。

■コメ牛 肉だく
横から見てみると、牛カルビ肉がはみ出るほどたくさん入っています、
中身を確認してみると、下のバンズが見えなくなるほど牛カルビ肉が盛られているのがわかります。

■シロノワール くまもとモンブラン
日本を代表する栗の産地 熊本県産の香り豊かな和栗を贅沢に使用したシロノワールです。

もう開封した瞬間から“栗”!!!
天津甘栗のお店の前に立っているかのような、とっても強いかおりです。

■純栗ぃむ
毎年販売を待ちわびるファンも多い、コメダ秋の定番ケーキ。
栗の美味しさがたっぷり詰まった贅沢な味わい。子どもから大人まで楽しめるモンブランです。

■かろやかチーズ
ふわシュワ食感のスフレケーキです。
ほんのりレモンの風味がアクセント。コーヒーとの相性も抜群

■ふんわ~りみかん
果実の優しい甘さが口いっぱいに広がる、みかん尽くしの一品です。

■とびきりアーモンド
アーモンドダイスが入ったホイップクリームは食感がザクザクで楽しいです!

以上です!是非チェックしましょう。ヨムーノが伝えています。

【コメダ】珈琲じゃないほうの季節限定フードが激アツ7選!新作「シロノワール」も待ち遠しい【コメダ】珈琲じゃないほうの季節限定フードが激アツ7選!新作「シロノワール」も待ち遠しい