2020/11/28 19:02

「好評すぎて品切れ」「販売休止」になったココスの〇〇が復活「全ての要素を持った最強のメニュー」「好評なのも納得」

泣く

2020年10月22日から「ココスのマロンフェア」がスタートしていたのをご存知ですか?なんでも好評すぎて食材の供給が間に合わず、販売を休止していたらしいんです。そんなパフェやモンブランの人気メニューが復活したとロケットニュース24が紹介しています。

マロンフェアの対象メニュー
「ゴロゴロマロンのモンブランパフェ(税抜き1090円)」
「渋皮栗のマロンパフェ(税抜き690円)」
「マロンのグラスパフェ(税抜き390円)」
「手絞りモンブラン(税抜き490円)」
「黒糖タピオカマロンミルク(税抜き420円)」の5種。

その中でも、「ゴロゴロマロンのモンブランパフェ(税抜き1090円)」は、全ての要素を持った最強のメニューな感じなんだとか。パフェにトッピングされている栗だけでそれなりに食べ応えがあり、その見た目ですでに好評なのも納得の迫力だといいます。

中にはチョコブラウニー、ブラウニーの下には栗味のアイスと、栗の苦みと香りを前面に押し出すような風味でテクニカルヒットすること間違いなし。

是非、食べてみてくださいね。

好評すぎて品切れ → 販売休止になったココスのマロンフェア / 復活したのでパフェやモンブランを食べてみた | ロケットニュース24好評すぎて品切れ → 販売休止になったココスのマロンフェア / 復活したのでパフェやモンブランを食べてみた | ロケットニュース24