2020/11/28 14:20

業スーなのに「カルディ風」が100円台!貴族級「高級調味料」万能!業務スーパーの本気

トースト

ヨムーノでは、業務スーパーの「アンチョビペースト(チューブ)」を紹介しています。


「アンチョビペースト(チューブ)」1本60g195円(税抜)

海外製の商品ということもあり、色鮮やかでかわいいパッケージとなっています。手に取りやすい価格帯なので、ご家庭で手軽にアンチョビを使うことができそうです。ペースト状になったアンチョビは香りも豊か!ペースト状になっているのでアンチョビを包丁でカットする必要などもなく、料理にパパッと使用することができそうです。

「アンチョビペースト」とマヨネーズを混ぜてパンにぬり、トースターで軽く焼いてみたり、にんにく・鷹の爪とフライパンにいれ、オリーブオイルでグツグツと煮込んで、「アヒージョ」にしてみたり。
ニンニクと鷹の爪、キャベツとプチトマトを合わせて、アンチョビの風味が効いた野菜たっぷりのおいしいパスタにも。

さまざまな料理に使える「アンチョビペースト(チューブ)」常備しておけば毎日の料理作りに大活躍!1本195円という手頃な価格なのも魅力のひとつです。気になった方はぜひ業務スーパーでゲットしてみてくださいね♩

さすが業務スーパー!意外と万能「おしゃれ食材」も超プチプラ!おうちごはん格上げレシピさすが業務スーパー!意外と万能「おしゃれ食材」も超プチプラ!おうちごはん格上げレシピ