2020/11/27 19:24

モスバーガー「無料でこんな美味しく食べれるの!?」「これはお得情報」注文の時に〇〇というだけで超お得に自分好みに注文できる裏ワザとは「これは嬉しい」

ハンバーガー

モスバーガーの知ってお得な裏技オーダー法3つを、ベビーカレンダーのベビーニュースが紹介しています。
裏技1:お好みの野菜だけにできちゃう♪
「野菜は食べたいけれど、苦手な具材が入ってる…」という方にぜひ試してほしいのが、苦手な野菜だけを抜いてもらう裏技です。
例えば、「野菜バーガーのトマトとオニオンスライス抜きでお願いします!」と注文するだけで自分だけの好みのバーガーにしてもらえるとのこと。

裏技2:追加料金ナシの塩ナゲットが超絶ウマイ!
バーベキューソースやマスタードソースは38円(税抜)で購入することが可能ですが、「塩ナゲット」は追加料金なしで楽しむことができるそうです。
注文の際に「ナゲットは塩ナゲットでお願いします!」と伝えるだけ。

裏技3:具材たっぷりモスバーガーを食べるにはとっても便利♪
こちらはスプーン・フォークが持ち帰りできちゃう裏技です。
み紙の中にソースだけが余ってしまったり、野菜だけが残ってしまったりした時に便利!
テイクアウトする際には「スプーンとフォークもお願いします!」と伝えると、つけてもらえるそうです。

以上です。
ぜひ参考にしてください。

【モスバーガー裏技】カスタムできるの?知ってお得な裏技オーダー法3つ|ベビーカレンダーのベビーニュース【モスバーガー裏技】カスタムできるの?知ってお得な裏技オーダー法3つ|ベビーカレンダーのベビーニュース