2020/11/27 15:46

「すごいヤクルトすごい「ヤクルト一日一本は化粧水より効く」て話をきいて、飲み始めて2週間経ったんだけど〇〇」B級ライフハックに「笑ってしまいますww」

ヤクルトAmazon

実用性はなさそうなB級ライフハックを笑うメディアクレイジーが紹介。
1「すごいヤクルトすごい 「ヤクルト一日一本は化粧水より効く」て話をきいて、飲み始めて2週間経ったんだけどおいしい 効果よくわかんないけど毎日とてもおいしい」
2「野原しんのすけのキャラソン「オラはにんきもの」 合間に入るみさえの「しんのすけ!」に法則性があることに気付いたんだけどみさえが怒るのはしんのすけがぞうさんを繰り出した時のみであり、逆にしんのすけがおバカな一日に元気を出そうとしている時のみさえの声はメチャメチャ優しいことがわかった」
3「これは朝弱い人におすすめしたいライフハックなんですが
内容はTwitterの予約投稿機能を使って、自分が起きたい時間の2,3分後にツイートしたら社会的に死ぬような内容をセットして朝起きたらその予約をキャンセルするだけです。
こうすると朝起きたとき社会的に死んでます。」
4「駅に迎えに来てくれた妻の服装が完全に昭和で好き。「この服装だとキャッチがドン引きして声かけてこないので楽」と謎のライフハックも得ていた。」
5「これはライフハックなんだけど、この時期に新しい家具を組み立てる際には、「ウキッ……? ウキキキッ……? ……!!! ウキャーッ!!!!!」って言いながら作業を進めると、"凄まじい学習速度を誇るサルに似た新種の哺乳類"みたいな気分が味わえるのでオススメだぞ」
6「上司とそりが合わなくて、毎日イライラしてたときがあったんですけど、胸ポケットに青眼の白龍を3枚入れたら、理不尽なことがあっても「まぁ、オレは世界に3枚しかない青眼の白龍を所有しているしな、この凡骨め」と海馬社長マウンティングで心が落ち着いたのでオススメのライフハックです」
7「ルーマニア語て「死ぬ」はmuriなので、無茶な仕事や依頼を振って「無理無理」と言い始めたらルーマニア話者である。これルーマニア語話者をあぶり出すライフハック。

「無理〜」と伸ばした場合は単純過去一人称単数のmuriiなので、「死んだ」となります。」
なんというライフハックの数々。是非覚えておきましょう。

きっといつかはタメになる「B級ライフハック」7選 | 笑うメディア クレイジーきっといつかはタメになる「B級ライフハック」7選 | 笑うメディア クレイジー