2020/11/27 09:17

「ごめん・・・」叔父の遺影写真を撮ろうとしたら・・・「逝かせかけてしまった」と後悔「気持ちよく天国行けそう」

カメラ

もがみひなた(@mogamin_cos)さんが撮った写真に反響が上がっています。
Twitter上では、ハッシュタグ『#全日本失敗写真協会』をつけて失敗した写真を投稿するのが流行中。

もがみさんも、カメラを購入したての頃に撮った失敗写真を投稿しました。

親戚の男性から「遺影に使う写真を撮ってくれ」と頼まれた、もがみさん。
さっそく、初めて買ったカメラで何も設定が分からないまま遺影の撮影に臨んだといいます。

『親戚のおじちゃんに「遺影に使う写真を撮ってくれ」と言われ設定をミスって逝かせかけてしまったものがこちらです。』

写真が真っ白!!
設定を間違ってしまったため、真っ白になってしまった遺影写真。
もがみさんは、「写真で逝かせかけてしまった」と、後悔を募らせていました。

ちなみに、写真の男性は今でも元気とのこと。

投稿を見てたくさんのコメントが寄せられています。

・ごめん、声出して笑ってしまった!気持ちよく天国に行けそう。
・数あるハッシュタグの中でもこの写真が優勝だわ。
・これは仏の境地。お腹を抱えて笑ってしまった!

男性も、撮った写真を見て驚いたことでしょう。

当時は『失敗』となってしまいましたが、時間が経ってから多くの人を笑顔にさせてくれた写真に一変したようですね。

以上、 grape [グレイプ]からお届けしました。

「お腹抱えて笑った」「気持ちよく天国行けそう」 失敗した遺影写真がこちら  –  grape [グレイプ]「お腹抱えて笑った」「気持ちよく天国行けそう」 失敗した遺影写真がこちら – grape [グレイプ]