2020/11/27 08:58

ドン・キホーテ「安さの殿堂」は伊達じゃない”ブラックフライデー”初参戦!!目玉商品は・・・

ドン・キホーテ

「安さの殿堂」として知られるドン・キホーテも、「MEGAブラックフライデー」なるセールを実施中。

ドンキは店舗ごとの特色が強いため、「同じドンキだし…」という気持ちで一緒くたにするとテイストの違いに驚かされる。日替わりセールの商品や福袋の内容も店舗によって大きく異なるため、店を訪れる前に、店舗ごとのキャンペーン内容を公式HPから確認しておくのがベターだろう。

渋谷のMEGAドンキ店舗では家電を中心にかなりお得な福袋を販売していたが、購入前には注意が必要。例えば26日に店舗を訪れた際には、Panasonicの液晶テレビなどを含む福袋を発見したが、サイズは43型と40型のみとなっており、サイズ感で商品を選びたいユーザーにとってはやや選択肢が窮屈な印象だ。

しかし、ドンキの長所といえばその安さ。同店ではブラックフライデーと関係なく、常時開設されている「オフプライスSHOP」なるフロアがあるのだが、こちらでは通常価格から70%オフとなった商品も珍しくなかった。

ブラックフライデーにドンキを訪れる際は、「対象外の商品も驚くほど安い」ということを念頭に置いて買い物をすべきかもしれない。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

ドンキ、意外にも今年がブラックフライデー初参戦 「安さの殿堂」は伊達じゃない – ニュースサイトしらべぇドンキ、意外にも今年がブラックフライデー初参戦 「安さの殿堂」は伊達じゃない – ニュースサイトしらべぇ