2020/11/27 08:42

ユニクロ「忘れずにゲットすべき」ブラックフライデーと関係ないところで、大本命の○○を密かに発売「心待ちにしていた」「発売まで待てない」

ユニクロ

「ブラックフライデー」を開催しないショップが思わぬ目玉商品を発売するケースも少なくない。
『ユニクロ』は、大人気商品「ヒートテックモウフ」の新作を販売開始。多くの日本人にとってヒートテックは冬の標準装備かと思うが、こちらの毛布はヒートテックの特性を見事に受け継いだ逸品である。

大人気キャラクター・ミッキーマウスがデザインされた、「ディズニー ミッキー マウス アート バイ アンディ・ウォーホル」の毛布。

デザインは全部で2種類で、アーティスティックなデザインとミッキーのかわいらしさが見事に融合し、幅広い世代から指示を得そうなテイストとなっている。

新作毛布はシングル、ダブル共に既存の「ヒートテックモウフ」より1,000円高い値段設定となっている。

ユニクロオンラインストアでは発売前にも関わらず、熱狂的なファンからの「発売まで待てない位、かわいい」というレビューが寄せられていた。

また、ユニクロは「ブラックフライデー」と銘打ったセールは行なっていないが、「誕生感謝祭」セールを開催している真っ最中。12月3日までの実施なので、気になるアイテムは忘れずにゲットしておこう。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

ブラックフライデー当日のユニクロ 今冬の大本命アイテムをひっそり発売する – ニュースサイトしらべぇブラックフライデー当日のユニクロ 今冬の大本命アイテムをひっそり発売する – ニュースサイトしらべぇ