2020/11/27 08:13

西友「これで7枚248円とは…」使い捨て○○がお値段以上すぎる「頼もしさハンパない」「○○生活を少しでも快適に…」

お金

西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」の使い捨てマスクが、まさしく“お値段以上”だった。

このブランドのマスクというのが「内側ガーゼのやさしいマスク」で、こども用・小さめ・ふつうの3つのサイズ展開、いずれも税抜248円だ。

一般的な不織布マスクと一線を画する部分は、肌に直接触れる部分がガーゼ素材になっており、肌触りがとても良いこと。4層構造とあってしっかりとした厚みがあり、全サイズとも耳紐が幅6ミリの幅広なタイプなので、長時間着用しても耳が痛くなりにくい。また、ふつうサイズと小さめサイズには、フィット感を高めるアルミノーズフィッターが付いている。

使い捨てタイプでも、カラーバリエーション豊富な商品も登場している。マスク生活を少しでも快適にするために、自分に合ったものを見つけていこう。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

これで7枚248円とは… 西友の使い捨てマスクがお値段以上すぎる – ニュースサイトしらべぇこれで7枚248円とは… 西友の使い捨てマスクがお値段以上すぎる – ニュースサイトしらべぇ