2020/11/26 14:51

お金を貯めたいなら「〇〇はしちゃダメ!」お金が集まる人が絶対やらないNG習慣とは!?「お金に愛される女性とは」

お金

なぜかお金が集まる女性っていますよね!?
そんな女性に共通することってなんなのか、今回はお金に愛される女性になるための習慣についてお話していきたいと思います!

1.「稼ぐこと=良いこと」という意識をもつ
お金を儲けをすることは悪と考える方は少なくないと思います。これは日本人の美徳によるものですが、実際お金に愛されたいのなら、お金を愛さなければいけません。
お金に愛し、愛されるためにはお金の正しい使い方や本質を知る必要があります。
まずはその一歩として“お金を稼ぐこと・使うこと=正しい”と意識を持つことが大切です。

2.無駄なものにはお金を使わず、大事なシーンでは出し惜しみしない
無駄な出費をしないことはもちろんお金に愛されるとは思います。
ただし大事な時に出し惜しみするとお金にそっぽ向かれてしまいます!
そういった時に太っ腹になるとそのあとに何倍にもなって帰ってきたりするものなのです。
例えば自分は1000円節約したとしても、誰かに1000円使えばそこに人とのつながりが生まれます。
結果的にその1000円が大きな結果をもたらすかもしれません。

3.自分だけ豊かになろうとしない
お金が最も嫌い人は”自分だけ良ければいい”という人です。
お金を自分のためだけに使う人はいっときは豊かかもしれませんが、最終的にはお金に愛されることはありません。
お世話になった人や大切な人のために使える人こそ、お金に愛されるのです。
また小銭を貯金したり、小銭を持っているのはあまりおすすめしません。
募金などに入れて他者のために使うことが良いでしょう。

今回は“お金に愛される女性になるための3つの習慣”をご紹介しました。
みなさん!これを参考にしてお金に愛される女性になりましょう!
以上ananwebからお届けしました。

金運がいい人の秘密…お金に愛される女性がしている3つの行動 — 文・山田良政 | ananweb – マガジンハウス金運がいい人の秘密…お金に愛される女性がしている3つの行動 — 文・山田良政 | ananweb – マガジンハウス