2020/11/26 14:17

天下一品「店長のとある発想」に「ヤバすぎる」「殺意が湧きました」悪魔的発想に震える声…

天下一品Amazon

ドロドロスープが自慢のラーメンチェーン店「天下一品」。そこでいまトピが紹介するのは、そんな天下一品の店長が勧める恐ろしいお持ち帰りレシピ。
「天下一品の人が言ってたお持ち帰りの天下一品セットのスープで先に鍋をして、シメでラーメンを入れるという罪深い鍋をしたんだけどとてつもなく美味しいのでみんなやろう…」
なんと恐ろしいレシピでしょう。「とてつもなく美味しい」ので「みんなやろう」は悪魔のささやきですね。
「こってりのスープで鍋とかヤバすぎる…天下一品フリークならばぜひ…」
「真夜中にとんでもない飯テロされて殺意が湧きましたが、同様にとんでもないイラストレーターに遭遇できたので許します。明日の晩ごはんが決まりました。」
「私はこってりスープでカレーを作ったことがありますが少なくとも甘口だとカレーが負けます、多分中辛以上ならちょうどよくなります

美味しかったです

鍋は麺をどうするか困らなくていいですね」
「やべぇ・・・・モツとかスジ肉入れて油まみれにしたい。」
「その発想天才すぎ」
という声が集まりました。天下一品の店舗での価格は、お持ち帰りラーメンは、こってり、あっさりともに具付きが770円、具なしが660円(どちらも一人前)とのことです。是非お試しあれ。

天下一品の店長が勧める「お持ち帰りセットの“こってりスープ”で鍋をして〆にラーメン」が最高…→ネット民「ヤバすぎる」「悪魔的発想」の声 - いまトピ天下一品の店長が勧める「お持ち帰りセットの“こってりスープ”で鍋をして〆にラーメン」が最高…→ネット民「ヤバすぎる」「悪魔的発想」の声 - いまトピ