2020/11/26 14:18

コストコ「あの高級ブランドが大容量で...」「満足感ヤバイ」コレをストックしておくだけで安心できる「しっとりなめらかで美味い」

コストコ

コストコでゲットできる大容量のチョコは、とっても絶品でスイーツのストックにはぴったりなもの。
おうちに一つおいしいチョコのストックがあれば、それだけで安心できますよね。
そこで今回は、コストコで買える注目の大容量チョコの魅力をご紹介していきたいと思います。

(1)French Cacao Powdered Truffles
こちらはコストコで購入できる人気の生チョコになります。
とても大容量でおいしい本格的チョコなので、チョコ好きならハマることは間違いなしでしょう。

しっとりなめらかな味わいで、生チョコらしい贅沢感が一気に口の中に広がります。
250gのチョコが2缶分で1148円なので、とてもリーズナブルで嬉しいもの。

(2)GODIVA マスターピース
こちらはコストコで買えるGODIVAのマスターピース。
3種類のGODIVAのチョコのアソートになっていて、どれも個包装されているのは嬉しいところ。

もちろん3種類全部おいしく高級感もたっぷりなので、チョコ好きならコストコに行くたび買いたくなります。

(3)リンツリンドール シルバーアソート
こちらも人気のチョコアソートで、ブランドは人気のリンツ。
4種類のチョコが12個ずつ入っている状態で、全部で48個も入ってお値段は1738円。

(4)カーギ チョコウエハース
全部で75個も入っているので、ボリューム感の満足度もかなり高いもの。
サクサクのウエハースとなめらかなチョコは相性抜群です。

コストコでは高級感たっぷりでボリューム満点なチョコがたくさん買えるんです。
大容量チョコは普段のおやつとしてストックしておくのにはぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
以上を恋愛.jpが紹介しています。

【コストコ】で買える「大容量チョコ」が絶品すぎるッ! | 恋愛jp【コストコ】で買える「大容量チョコ」が絶品すぎるッ! | 恋愛jp