2020/11/26 10:25

回転寿司 『はま寿司』の「うに〇〇」が見本とぜんぜん違いすぎる…「酷い物が来て恐怖感すら覚える」

うにAmazon

11月5日からはま寿司で『うに祭り』が開催されており、多くの客が訪れているようだ。注目商品のうにつつみは100円で食べられることもあり、ネット上でも食べた報告が続いているが、その中で気になる投稿が…

それは、うにつつみの見本と本物がぜんぜん違うという声が…
見本はこんもりとうにが酢飯の上に盛られており非常に美味しそうですが。

注文してみると
「な、なんじゃこりゃー!」と叫びたくなってしまうぐらい酷い物が来て恐怖感すら覚える。
その後注文した5皿目で、ついに見本とほぼ差がない寿司が来ました。
これなら100点をあげられるレベルの、うにもたっぷりで見た目も満足である。

悲しいことにうにつつみが見本と本物が違うことが少なからずあるようだが、その他のメニューは美味しいものが多いので、気になる人はぜひ試してみましょう!しらべぇが伝えています。

はま寿司『うにつつみ』見本と本物がぜんぜん違うと話題 本当か確かめた結果 – ニュースサイトしらべぇはま寿司『うにつつみ』見本と本物がぜんぜん違うと話題 本当か確かめた結果 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部