2020/11/25 09:15

スタバ店員の「大胆かつさりげない」ナンパテクがヤバすぎる…「待って、冗談でしょ? 」

スタバ

■スターバックス店員による、さりげないナンパ
 スターバックス(Starbucks)のアメリカ国内の店舗に務める、ある男性店員は、超さりげないけれど、オシャレな方法で気になる女性客にアピール。それは、持ち帰り用の紙コップに印刷されている「注意書き」をちょこっとイジるというものでした。

ホットドリンク用のカップには、「Careful, the beverage you’re about to enjoy is extremely hot(あなたが楽しもうとしている飲み物は非常に熱いので、お気をつけください)」という気遣いを感じるメッセージがプリントされているのだが、このバリスタは、「the beverage」、「about to enjoy is」という部分をペンで黒塗りに。

続けて読むと、「Careful, you’re extremely hot(気をつけて、あなたは魅力的すぎる)」という、ロマンチックなメッセージになっており、カップの上部には、「Secret Message(秘密のメッセージ)」というひと言とともに、注意書きを読むよう促す矢印が引かれていました。

このカップを受け取った女性客はスターバックス店員からさりげない愛の告白を受けたことをTikTokで報告。「待って、冗談でしょ? 」と笑い声の音声を添えた動画を公開していました。

女性が投稿した動画は記事執筆時点で150万回以上再生されているほか、「コーヒーよりもなめらかな口説き文句だね!」「彼とデートくらいしてあげればいいのに」と、スターバックス店員の思い切った行動を絶賛するコメントが相次いでいました。

フロントロウが伝えています。

スターバックス店員の「大胆かつさりげない」ナンパテクがバズる - フロントロウ -海外セレブ情報を発信スターバックス店員の「大胆かつさりげない」ナンパテクがバズる - フロントロウ -海外セレブ情報を発信