2020/11/24 14:34

孤独のグルメ出演店「GoToイートでブチギレ 」「〇〇された料理」に客は「個人の自由ですよね?」怒り爆発

怒る

人気ドラマ「孤独のグルメ」シーズン5の舞台にもなったモロッコ料理レストラン。店主たちの気さくで優しい接客にも定評がある人気店でおきた、GoToイートを巡るエピソードに注目が集まっています。

GoToEatキャンペーンで得たポイントを3000円分使い、来店した客がいたのだそう。しかし、注文した料理をいっさい食べることなく帰ってしまっただとか。お腹がいっぱいなのかな?と思った店員が、「持ち帰りしますか?」と聞いても「いいです」と断り、さらには、食べない理由を聞いても「個人の自由ですよね?」と言い返されたと言います。

一口も食べていなかったのに、平然と「美味しいですよ!食べてます!」と言ったり、3時間も時間をかけて提供した料理に手をつけずに去っていった客に対し、お店側は「ただただ悲しい。。。一口だけでも食べて欲しかったな。優しいお客さんが沢山いるので、メンタル保ててるもののこういうことってあるんですねえ。」とSNSに気持ちを吐露しているそうです。

この出来事を知った人たちは、怒り爆発している人もいるのだそう。二度と繰り返さないで頂きたいですね。以上、バズプラスニュースがお届けしています。

【衝撃画像】孤独のグルメ出演店のGoToEatトラブルでブチギレ大激怒 / 料理食べず帰る客の言葉「個人の自由ですよね?」 | バズプラスニュース【衝撃画像】孤独のグルメ出演店のGoToEatトラブルでブチギレ大激怒 / 料理食べず帰る客の言葉「個人の自由ですよね?」 | バズプラスニュース

編集者:いまトピ編集部