2020/11/24 08:19

コストコ「スーパーで買うより5割以上安い...」「あの日はさらに安くゲットできる」あの有名お菓子が神コスパに「いくら食べてもなくならない」

コストコ

コストコはコスパが抜群なことで知られていますが、中でもお菓子は非常に人気があります。
神コスパとも言われているコストコのお菓子が気になっている人は多いのではないでしょうか。

そこで、コレやばくない?!【コストコ】の「神コスパお菓子」を3つご紹介します。
(1)たべっ子どうぶつ
コストコのたべっ子どうぶつは、1348円で1袋24gのものが50袋入っています。
合計1.2kg分のたべっ子どうぶつは、いくら食べてもなくなりません。
スーパーで小箱を購入するよりも約3割、5袋つづりと比べると約4割近く安く買えるので、よく食べるという方はコストコのたべっ子どうぶつを買ってストックしておくとお得です。

(2)じゃがりこ
コストコのじゃがりこは、1098円で1箱に12個じゃがりこが入っています。
安売りの日にはさらに安く手に入るので非常にお得です。
1個あたり75円なので普通に買うより断然コスパがいいですよね。

(3)オレオ
コストコのオレオは748円で、スーパーでも見かける18枚(9枚2セット)の箱パッケージが5個セットになっています。
総計90枚のオレオが入っているので、家族みんなで食べられますよ。

カロリーは1枚あたり約53kcalなので、ダイエット中の方は食べ過ぎに注意が必要です。
スーパーとかで買うより5割以上安いので非常におすすめの商品です。
以上を恋愛.jpが紹介しています。

コレやばくない?!【コストコ】の「神コスパお菓子」が幸せすぎる… | 恋愛jpコレやばくない?!【コストコ】の「神コスパお菓子」が幸せすぎる… | 恋愛jp