2020/11/24 08:01

GoToイートで「あの寿司」が食べ放題に…「行かない理由が見あたらない」「2時間でコレはヤバイ」

寿司

”寿司×肉”で人気を博す居酒屋『梅田東通り肉寿司』は、オープン3周年を記念し、”人気の肉寿司メニュー40種類が2時間食べ放題が3,000円”となるキャンペーンを、2020年11月24日(火)~26日(木)の3日間限定で実施します。

古代から存在し、握り寿司として江戸時代に花開いた寿司文化。
その“寿司”という日本の伝統食の新たな創造を試み、素材としての肉への挑戦により『寿司屋×酒場』を融合した新しい形「肉寿司」を提供いたします。

熊本で特に親しみのある馬肉を中心に、牛、豚、鶏、鴨、ホルモン などの肉をネタに、握りや軍艦だけでなく巻物あり稲荷あり火を通したりと、さまざまな提供方法を採ることによって、部位により異なる食感やうまみまでも目と舌で楽しんでいただけます。
また、「肉寿司」にぴったりな日本酒やワインなども多数ご用意しております。

以上をヨムーノが紹介しています。

行かない理由が見当たらない【3日間限定】肉寿司2時間3,000円食べ放題!GoToEatお食事券利用OK行かない理由が見当たらない【3日間限定】肉寿司2時間3,000円食べ放題!GoToEatお食事券利用OK