2020/11/23 20:18

ダイソーでバカ売れ「500円〇〇」が超名品!全8種コンプは至難の技!?

ダイソー

おうち時間が増え、今年は気分転換にアロマウォーターやディフューザーが気になりますね。香りと湿度を楽しむ加湿器は、今ではダイソーでも買える時代。ヨムーノでは、おすすめ商品を紹介しています。

▼ミニ加湿器(コーヒーカップ) 500円(税別)
こちらのコーヒーカップのミニ加湿器はUSB電源タイプです。コーヒーカップの他にもうさぎの形、シンプルなスクエア型のもの、しずく型のものと種類が豊富すぎる……。
カラーはホワイト・レッド・ベージュの3色展開。USBの長さは80センチほどなのでパソコンにつなごうと思っていたからちょうどいい長さです。

また、吸水芯は替えのリフィルがひとつ付いていました。ほかにも機能があります。

・水の残量を探知し、自動的にスイッチが切れる「自動停止機能付き」
・ライト付き
・連続使用4時間までOK

蒸気はまっすぐ立ち上るのでパソコンの近くでも安心です。上蓋もしっかり閉まるので、万が一倒れてもすぐに水がこぼれてくるようなこともなさそうです。

▼アロマウォーター 100円(税別)
ダイソーのミニ加湿器はアロマオイルは使用できないと、注意事項に記載がありますが、アロマウォーターなら大丈夫のようです。このシリーズは8種類の香りがあるそうです。

・フレッシュグリーン
・コットンシャワー
・ベルガモット
・フルーティーフローラル
・フローラルブーケ
・ラベンダー
・ホワイトムスク
・シトラスシャワー

ですが人気商品のようで8種類すべてが揃っているお店はなかなかないのだとか。いい香りに包まれながらほの明るいライトに癒され、ゆっくり眠ることができるそうです。

おうち時間が増えるシーズンに、ぜひダイソーのミニ加湿器で癒されてみてはいかがでしょうか。

ダイソー人気「500円加湿器」と一緒に買いたい「アロマウォーター」は100円ダイソー人気「500円加湿器」と一緒に買いたい「アロマウォーター」は100円