2020/11/23 22:15

『炎上ダブルビッグマック』マクドナルドで使える裏技が公開される

ハンバーガー

海外でも発売されることとなった「ダブルビッグマック」こと、日本で言う「ギガビックマック」しかしそれは似て非なるものであり、若干のスペックが異なっている。なぜなら下段のチーズが1枚しか無いのだ。

ダブルビッグマックならば、バンズはさておき、チーズも2枚であるべきだろう。何ならソース類も倍のサイズでなければ、それはダブルとは言えない。そういう意見が多発しているようだ。確かに、これはダブルではなく、中途半端な増量である。

そこで客が考え出した方法で、シンダブルビッグマックを食べる方法が話題となっている。その方法とは・・・メイド・フォー・ユー、カスタマイズ要望だ。

・ソースを増量追加オーダー(無料)
・チーズ追加(有料)
・ピクルス増し(無料)

ちなみにピクルスは外すことも可能。またオニオンも増量可能。(店舗によって異なる)

ということで上記カスタマイズを行えば、客が求めるビックマックになるのだ。とはいえ、そんなことをしなくてもデフォ出だしてほしいと願うのが客。なかなかそううまくいかないと秒刊SUNDAYは伝えている。

炎上ダブルビッグマック、シン・ダブルビッグマックを食べる方法が公開される | 秒刊SUNDAY炎上ダブルビッグマック、シン・ダブルビッグマックを食べる方法が公開される | 秒刊SUNDAY