2020/11/23 14:26

業務スーパー「食べる手が止まらない!」500gの大容量で食べ応え◎「隠れた名品」「常備しておきたい」

買い物

業務スーパーでも品ぞろえの多い揚げ物から、隠れた名品を、ベビーカレンダーが紹介しています。その商品は、『ごぼう唐揚げ』(368円・税抜き)です。透明のパッケージの中には長めにカットされたごぼうが500gとたっぷり入っています。1本1本にしっかりと太さもあり、食べごたえもありますよ。揚げ調理されているものを冷凍しているので、トースターで加熱するだけで食べられます。もちろん油で揚げてもOKですが、トースターが圧倒的に手軽でおすすめです。外側の衣はカリっと、中のごぼうはシャキシャキの食感がたまらない一品です。おすすめの食べ方は、業務スーパーの「めんたいマヨソース」(300g入り・288円税抜き)を付けて食べること。これをすると、「食べるのてが止まらないほど美味しい!」のだとか。おつまみやごはんのおかずにぴったりなので、常備しておきたくもなりますね。皆さんも、是非チェックしてみて下さい。

【業務スーパー】うま過ぎて手が止まらない!常備しておきたい隠れた名品|ベビーカレンダーのベビーニュース【業務スーパー】うま過ぎて手が止まらない!常備しておきたい隠れた名品|ベビーカレンダーのベビーニュース