2020/11/21 20:08

◯◯って言ったらアウト〜!金運を上げるために「絶対やってはいけない」

金

2020年はいろいろあった1年でしたね。コロナ禍のせいで仕事や収入が減った人も少なくありません。下がりっぱなしの金運を来年はぜひとも挽回したいところですが、金運を上げるには何をしたらいいのでしょうか?
ヨムーノでは「2021年の一発逆転の金運アップ風水」を紹介しています。

金運に効く風水1:枕元にみかんを置く
金運は柑橘系の香りに引き寄せられる。枕元にみかんを1つ置いて寝ると、寝ている間に金運が近寄ってきて、運気を吸収することができるそうです。

金運に効く風水2:鶏肉と卵を食べる
鶏肉と卵は最強の金運アップ食材。鶏の唐揚げ、チキンソテー、水炊きなど鶏肉を使った料理をどんどん食べよう。卵も毎日食べましょう。

金運に効く風水3:「お金がない!」と言わない
金運は貧乏くさいことが嫌いです。「お金がない!」が口グセになっていると、金運に嫌われちゃうから気をつけましょう。


健康運に効く風水1:湯船のお湯をケチらない
湯船に浸かることで、体内にたまった厄をお湯の中に放出できるそうです。お湯をケチると体の中から厄がうまく出ていかなくて、お風呂に入ったのにサッパリしないとか、疲れがとれない……なんてことになるのだとか。

健康運に効く風水2:ベッドの下を掃除する
掃除機が届かないからとベッドの下を掃除しないのはNG風水。ホコリがたまっている上で寝たら、健康運が上がるわけがありません。「寝つきが悪い」「夜中に何度も目が覚める」「悪い夢を見る」という場合は、ベッドの下のホコリが原因かもしれません。

健康運に効く風水3:ソファで寝落ちしない
リビングは一家団らんや趣味を楽しむ空間だから、「陽の気」が強いそうです。ここで寝ると心身や休まりません。ちゃんと寝室で寝ましょう。

人間関係運に効く風水1:スマホの画面を拭く
スマホの画面が手アカで汚れていると、手アカのついた運気が入ってくるそうです。ラベンダー色の布で拭くと◎。それと迷惑メールや苦手な人からの着信履歴はすぐに削除すること。

人間関係運に効く風水2:人前で髪の毛をいじらない
風水では「髪や爪は体内から伸びた厄」と言います。手グシで髪の毛をかき上げたり、毛先をいじったりするのは運の悪い人のクセ。人間関係運が下がるからやめましょう。

人間関係運に効く風水3:ストライプやチェック柄を身につける
ストライプ柄は「流れ」を意味して、人とのわだかまりを押し流す作用があるそうです。前回会ったときに気まずい印象を持った人と会うときには、ブルーのストライプ柄が吉。今、自分を取り囲む人間関係を変えたいと思うなら、チェック柄の服を着てみると、変化があらわれるはずです。

2021年の金運爆上げ風水【絶対やってはいけない9つの習慣】Dr.コパ直伝2021年の金運爆上げ風水【絶対やってはいけない9つの習慣】Dr.コパ直伝