2020/11/20 20:39

娘「ママあれやってよ、あれ!ほっぺに〇〇刺さるやつ!笑」半笑いで喜ぶ娘に「たった1回の流血事件をママの十八番(おはこ)みたいに言うな。」親の予想を裏切りすぎ

娘

子育ては面白いことがたくさんありますね。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは、親を裏切る娘。
1「次女に半笑いで
「ママあれやってよ、あれ! おやつ食べながらうとうとしてたらガクッてなって、ほっぺに芋けんぴが刺ささるやつ」
って言われたんだけど、たった1回の流血事件をママの十八番(おはこ)みたいに言うな。」
2「昨今の将棋ブームに乗って夫にに将棋を教えて貰う娘が

「パパはむすめちゃんとしょうぎをして〜、むすこくんは、おじかんはかるひとね!」

「ママは?何しようか?」

「でまえのひと」

...出前の人。」
3「娘の6歳の誕生日祝いにサンリオピューロランドに行きました。人気キャラの「ぐでたま」と写真を撮れる機械に並び、ぐでたまと娘の2ショット、ぐでたまと娘と僕の3ショット、計2枚撮りました。帰りに受付で「どちらを現像しましょう?」と聞かれ、娘が迷わず僕のいない方の写真を指差した時の衝撃。」
4「娘2歳6ヶ月。
ジャケット着るの嫌がる。が、娘がgoogle homeに「おっけいグーグル、にあう?」と聞き「かっこいいですよ」と返答があった後、大人しく着てくれた。謎の敗北感。」
仲良くしていきたいものですね。

【ママよりAI が良い】娘よ、親の予想を裏切りすぎでは… 4選 | 笑うメディア クレイジー【ママよりAI が良い】娘よ、親の予想を裏切りすぎでは… 4選 | 笑うメディア クレイジー