2020/11/20 19:30

友達に「そういや先週の同窓会なんで来なかったの?」と嘘メールを送ったら友達からの「不意打ちのひとこと」に「可哀想…」腹筋やられました

同窓会

不意打ちのひとことに心うたれた経験はありませんか。そこで笑うメディアクレイジーが紹介するのは、予想がつかない驚きのひとことにビックリしてしまう人達。
1「小さい時ご飯粒残してたら親に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかるんだ!」と言われて、100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされたのを思い出した」
2「後輩が「藤井六段は凄いけど、自分より才能ある弟子を受け入れて育てて、自分の負けも認める杉本七段の人間的な器のデカさが凄いすよ。この人あっての藤井六段すよ。スポーツ、漫画、アニメ、会社員でも才能ある後輩に嫉妬して潰すの多いすから。こんな師匠がほしかった」と師の私に言ってきたのである」
3「友達に「そういや先週の同窓会なんで来なかったの?」って嘘メール送ってハブられ感を味あわせようとしたら「えっ、聞いてないよ!てか先週もあったの!?8月にあったばっかなのに!」って返ってきて8月の同窓会を知らなかった僕は」
4「半年ぶりに美容室に行ったら机の上に同人誌が置いてあり「これって…」と尋ねると「僕の彼女が出した本です!!」と元気の良いお返事があり何もかも分からなくなった……」
5「2歳の頃から娘の夜中のトイレは私がだっこでトイレに連れて行き、まただっこでベッドに戻るスタイルなんですけど、ついに寝ぼけながら娘が言いました。「まま…べんりだね…」」
6「採れたてピチピチ、高校1年生の新人に「初めて貰うバイトの給料は何に使う?」と聞いて、両親をご飯に連れて行くのかな、それとも自分の欲しい物に使うのかなと、若者らしい前途ある回答に期待を寄せていたら、間髪入れずに「借金返済です」と返され、雑談掘り起こすつもりが不発弾を引き当てた模様。」
7「子②が何故かいきなりボーボボにどハマりしてて、叱った時に逆ギレして「ママなんてボーボボ知らん癖に!」とか言うてきたから「知ってるし。鼻毛真拳やろ?」って返したら「嘘やろ?知ってるん?生まれて初めてママを尊敬した」って言われて、こっちが嘘やろ?ってなってる。他にもっとあるやろ」
お腹が痛くなる様な話ばかりでした。

ツッコミ追いつかない「不意打ちのひとこと」に腹筋やられました 7選 | 笑うメディア クレイジーツッコミ追いつかない「不意打ちのひとこと」に腹筋やられました 7選 | 笑うメディア クレイジー