2020/11/20 09:51

松屋は○○屋『いま一番お得な焼肉屋』牛丼屋の仮面を脱ぎ捨てる・・・「確実にトライすべき」

松屋Amazon

牛丼チェーン大手『松屋』が17日より「カルビ焼肉増量キャンペーン」をスタート。
「カルビ焼肉」を使用した商品を対象とし、肉が普段よりも増量した状態で提供される。

今回対象となるのは、「カルビ焼肉定食」「キムカル丼」「牛チゲカルビ焼肉膳」「牛皿+カルビ焼肉セット」の4商品。このほか「牛チゲカルビ焼肉膳」の生野菜セットといった派生メニューも対象に含まれる。

しかしこれらのメニュー、肉の増量は「最大で50%」という、なんともフワッとした表記になっているのだ。
「カルビ焼肉定食」と「牛皿+カルビ焼肉セット」はそれぞれ33%増、「牛チゲカルビ焼肉膳」は50%増となっている。

どんな世界にも「抜け道」や「例外」があるものだが、今回のキャンペーンでは、「カルビ焼肉定食」がそれに当たる。
通常のメニューはカルビ4切れがプラスされるだけなのだが、肉の量が2倍となる「W定食」を注文した場合、追加される肉の量は理外の「8切れ増」に。こちらの「W定食」はライスの大盛および特盛が無料となるため、ガッツリ飯を愛好するユーザーには打ってつけ。

今回のキャンペーンは24日午前10時までなので、忘れないよう、確実にトライしておこう。
定番の「牛めし」も当然美味しいのだが、「松屋はカレー屋」という格言もあるように、カレーをはじめとする他のメニューも非常に充実している松屋。「焼肉屋」として評価を集める日も、そう遠くはないのかもしれない。

以上、ニュースサイトしらべぇからお届けしました。

松屋、牛丼屋の仮面を脱ぎ捨て「いま一番お得な焼肉屋」へと変貌遂げる – ニュースサイトしらべぇ松屋、牛丼屋の仮面を脱ぎ捨て「いま一番お得な焼肉屋」へと変貌遂げる – ニュースサイトしらべぇ