2020/11/20 09:00

あつまれどうぶつの森「ずっと困っていた〇〇が解消」冬のアップデートの内容がファン待望すぎた「これは朗報」「やり込み要素がたくさん」

どうぶつの森Amazon

Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』に、冬のアップデートが到来しました。季節のイベントが追加されたり、季節のアイテムが追加されます。特に注目なのは、細かい追加要素や機能改善です。長くこのゲームで遊んでいると、どうしても「収納」に困ってしまいます。しかし、そんな人に朗報が!マイホームを最大まで増築し、さらにローンを完済した人は「収納を増やす」リフォームが可能になります。最大収納数1600だったところ、2400に増設します。これで、より、あつ森ライフが充実するのではないでしょうか。他にも、リアクションや髪型が追加になったりと、まだまだやり込める要素がたくさんです。この冬も、どうぶつの森を楽しみましょう。以上、ロケットニュースよりお伝えしました。

『あつまれ どうぶつの森』冬の無料アップデート到来! サンクスギビングデーとクリスマスが追加!! | ロケットニュース24『あつまれ どうぶつの森』冬の無料アップデート到来! サンクスギビングデーとクリスマスが追加!! | ロケットニュース24