2020/11/19 19:52

「ウチの旦那、なんかすごいヤツかもしれん…!」イビキが突然止まったと思ったら「このお魚〇〇!?」と叫んだから「こいつ人間に化けた狸だ」爆笑www

狸Amazon

なんだか夫がかわいく思えてくる変な言動を笑うメディアクレイジーが紹介。
1「いま夫のイビキが突然止まったかと思ったら「そのお魚葉っぱ何枚と交換!?」て叫んだから確信したけど、こいつ人間に化けた狸だ。」
2「最近うんちの臭いがすると夫が「う〜う〜🚓そこの赤ちゃん!止まりなさい!」って言って持ち物うんち検査して、見つかったら「◯時◯分逮捕」って言ってオムツ替え場所にいって「おとなしくしなさい!ブツをよこしなさい!」ってオムツ替えてるの見るのすごく好き。オムツ替えをこんなに楽しんでる夫好き。笑
3「ここ数日息子に嫌がられて抱っこもさせてもらえない夫が、仕事行く前にベランダで物思いに耽ってたんだけど、今見たら小石で息子の名前が書いてあって切なすぎて笑った(ごめん)」
4「今2歳が三びきのやぎのがらがらどんブームなので、親たちは死ぬほど読まされてるんですけど、あまりに読まされすぎた夫がむしゃくしゃしてラップ調で読み始めた。話が進むにつれてバイブスがアガり、大きいやぎのがらがらどんの「おれだ!!」で最高潮を迎えたのでさすがに笑った。」
5「旦那さんのおもしろ話はすごく沢山あるんだけど、一番面白いのは私と結婚する時にどうしたらいいかわからないからとりあえず区役所に電話して「結婚したいんですけど、どうしたらいいですか」って訊いたことだと思う」
6「昨日ベッドに腰掛けながら本読んでたら夫が私のわき腹あたりから顔だけヌッとだして「どうぞお嬢さん…肘を…ここに」といって自分のこめかみに私の肘を置いて自ら肘掛になってたんだけど、そのままひじでこめかみマッサージしたら「もうちょい上…」とか言ってて面白すぎた」
7「長男妊娠中に切迫流産で入院して退院が決まった日、面会終わって旦那帰ったと同時に看護師さんが来て「ちょっとごめんw堪えられなくて言いに来ちゃったwご主人エレベーターまでスキップして帰って行ったわよwww」っていわれた。」
8「切迫流産が何かわからんくて流産の一種かと最初思ったからお腹の子が亡くなってだんなさんがよろこんでるのかと思ってヤバいやつかと思ったけど調べたら流産と全然意味違って安心した。」
結婚しても全く気持ちがわからない様な言動を起こすパートナー。楽しい毎日にはそんな人がいてもいいかもしれませんね。

「ウチの旦那、なんかすごいヤツかもしれん…!」8選 | 笑うメディア クレイジー「ウチの旦那、なんかすごいヤツかもしれん…!」8選 | 笑うメディア クレイジー