2020/11/19 08:21

な、納豆の投資!?アメリカに住む日本人が教える「納豆の資産運用」

納豆

アメリカ・テキサス在住のMMY🦠💊🧬(@mmykrs)さんはとある『投資』に挑戦したそう。

その結果は…

「市販の納豆1パック50gとして大豆450gを納豆化したので実に900%のリターンですよ。24時間で!週末だからアフターアワーで資産形成と言えますな。もう投資の神様って呼んで下さい。」

最高…!

なお、カナダ・バンクーバー在住のmarumaru(@Marumaruca)さんはこんなアドバイスも…
「豆知識ですが、今回出来た子納豆、50グラムづつに小分け冷凍、再度450グラムの煮豆に砂糖大さじ1を加えて孫納豆にすると81倍のリターンを狙えます(笑。砂糖を入れると発酵が加速するので永久機関の完成です。」
最高機関の完成でしかない!

ネットでの反応は↓
●すげ~!メキシコでチャレンジしたけど失敗も多かったからマジ感動!
●投資の神様みつけたw
●資産運用したすぎる…今度やってみよ…!
●海外在住でまず手に入れるべき技術は現地言語能力、そして納豆手作り技だと思う

納豆の投資にみなさん様々な反応がありました!
私もぜひ納豆の資産運用して大儲け(美味しい納豆GET)したいです!!!
以上BUZZmagからお届けしました。

アメリカ在住の日本人が『納豆の投資』に挑戦。その結果…すげえ!! | BUZZmagアメリカ在住の日本人が『納豆の投資』に挑戦。その結果…すげえ!! | BUZZmag