2020/11/18 19:12

2021年はアレを食べると『金運爆上げ』

日本茶

ヨムーノでは、「2021年のラッキー風水」を紹介しています。

2021年の金運・開運フード:魚、巻き物、日本茶
マグロなどの赤身の魚は健康運と仕事運、鯛などの白身の魚は夫婦運と愛情運を上げる。水中を自由に回遊する魚を食べることで、人脈=人間関係が広がるそうです。鉄火巻きはやる気、カッパ巻きは健康運、納豆巻きは家庭運、かんぴょう巻きは恋愛運、卵ののり巻きは金運アップに吉。

2021年の金運・開運ナンバー:1,2
「1」は、物事の始まりを表す数字。2021年は新しい時代が始まる年だから、「1」を意識しましょう。「2」は協調を表す数字。2021年は人間関係を大切することが開運につながるから、家族、仕事仲間、友だちと仲良くしましょう。

2021年の金運・開運カラー:ラベンダー色、黄色、ベージュ、ゴールド
ラベンダー色は厄=不運を遠ざけてイヤな目に遭わないようにする色。ムダ使い防止にもなります。黄色は変化を呼び寄せて心機一転を狙う色。もちろん金運アップにも効果あり。ベージュは安心と安全のお守りの色。周りの人たちと仲良しになれるし、神様にも好かれる色です。ゴールドはタイミングよく金運をつかむ色。21世紀を通してのラッキーカラーだから、必ず身につけましょう。

2021年の金運・開運アクション:掃除、神社仏閣巡り
住まいの環境を整えて、そこからパワーを吸収するのが風水の基本だから、来年に限らず掃除は重要な開運アクションです。厄=不運は掃除機では吸い取れないから、掃除機をかけるだけじゃなくて、水拭きもしましょう。「神様と仲良くすること」も来年の開運アクション。月初めの日曜日に家族そろって、地元の神社を参拝するのを習慣にすると、家族みんなの運気が上がるそうです。

どんな時代でも、最後に頼りになるのが自分の「運」。日ごろから自分の運を鍛えるおくこが、不安や心配事を乗り越えるパワーになります。

2021年の金運爆上げ!「食べ物・色・行動・方位・服」で7大金運アップ術2021年の金運爆上げ!「食べ物・色・行動・方位・服」で7大金運アップ術