2020/11/17 07:47

ワークマン人気すぎてネット品切れ「激レア1,000円台」防寒〇〇が温かさ抜群…「買い逃しをやっと入手」

ネックウォーマーAmazon

いつも混んでいるという状態のワークマンプラス。
今回は昨年買い逃してしまい、今年は絶対に購入する!と決めていた商品を紹介!

■多機能すぎる「フードネックウォーマー」
裏ボアフードネックウォーマー  1,280円(税込)
フードとネックウォーマーが一体になったフードネックウォーマーです。

使い方は4通り
・フードをかぶってネックウォーマーとフードとして使うスタイル。
・フードとネックウォーマーとフェイスマスクを使うスタイル。
・ネックウォーマーとフェイスマスクを使うスタイル。
・フェイスマスクは使わずネックウォーマーとして使うスタイル。

ネックウォーマーの内側に薄手の生地がついているので、そちらを顔まで上げるとフェイスマスクに。
フェイスマスク用の生地は伸縮性があり、さらっとしているので肌触りがとてもよいです!

ネックウォーマーの内側もボア素材になっていますので温かさ抜群。
是非チェックしましょう!ヨムーノが伝えています。

ワークマン「フードネックウォーマー」買い逃してようやく買えた!今季大活躍の予感ワークマン「フードネックウォーマー」買い逃してようやく買えた!今季大活躍の予感