2020/11/4 08:15

バーガーキングがマクドナルドに対し〇〇すぎるツイートをした模様…それを見た人たちから「素晴らしい」「100%同意」涙腺崩壊に、なにが?

ハンバーガー

日本は比較的落ち着いている雰囲気ですが世界中で猛威を振るっているコロナ。イギリスでは2度目のロックダウンが11月5日から12月2日までの4週間実施されることが発表されたそうです。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは、そんな中バーガーキングがライバル店であるマクドナルドに粋すぎるツイートをしたというもの。それは「マクドナルドで注文しよう」というもの。マクドナルドだけでなくKFC、レオン、タコベル、ピザハット、サブウェイで注文して欲しいとコメントしたそうです。この飲食店の危機感と手を取り合うライバル店のやり取りにネットでは「ライバル同士でも助け合わないと生き残れないという強い危機感が感じられる。」「100%同意」「誠実なコメントが素晴らしい」などの声が集まったそうです。最後の一文に「ワッパーが一番良いけれど、ビッグマックも悪くないよ」とバーガーキングの定番商品であるワッパーをしっかり宣伝するところも憎めないバーガーキング。この大変な状況をみんなが乗り越えてくれるのを願うのみです。

バーガーキングがマクドナルドに粋すぎるツイート、涙腺崩壊と話題に | 秒刊SUNDAYバーガーキングがマクドナルドに粋すぎるツイート、涙腺崩壊と話題に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部