2020/10/31 21:20

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編のアレ」がコンビニで売り切れる事態に「6時56分の時点で売り切れだった」「7時販売開始のところ30分でどこもなくなっている様子」これが社会現象か

鬼滅の刃Amazon

今話題の作品と言ったら「鬼滅の刃」。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の「一番くじ」が10月31日朝7時から全国のローソンで販売が開始されたという情報。なんと、一番くじの公式ページがダウンするという事態に。さらには全国各地で売り切れという情報が。
「鬼滅の刃一番くじのためにローソン行ったけど、6時56分の時点で売り切れだった」
「通勤途中にローソンあるから寄ってみたら鬼滅の一番くじ売り切れ
。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも自分も前のお客さんでなくなるという…
1人5回までらしいけど、家族5人で25回引かれるのは辛い…」
「子供を連れて、一番くじのためにローソン五カ所巡り。
何故か車で15分圏内にたくさんあるんだが、最初の店以外売り切れ。

7時販売開始のところ30分でどこもなくなっている様子。

F、G、H賞手に入れたけど、意気込んでいた娘はちょっと意気消沈。

そんなもんなんだよ。
これも人生の一部だ。」
なんとも大変な争奪戦になっている様子です。是非見かけたらくじを引いてみては。

鬼滅の刃、無限列車編の一番くじ早朝から品切れ続出、なんとか1回だけ引いた結果 | 秒刊SUNDAY鬼滅の刃、無限列車編の一番くじ早朝から品切れ続出、なんとか1回だけ引いた結果 | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部