2020/10/31 08:26

ワークマン伝説 飛ぶように売れてる『1,000円台のアレ』まさかの「ダイソー足し」で最強に…

靴

足元から防寒対策!
ワークマンで購入した耐久撥水キャンバスデッキシューズに、ダイソーのボアインソールを組み合わせ、秋冬にぴったりのボアスニーカー風にアレンジしてみました。

■WORKMAN BEST「耐久撥水キャンバスデッキシューズ」1,500円(税込)
雪が降り出しても撥水性のある素材ならしばらく履けそうだと思い、即購入しました。シンプルなデザインと1500円という価格も魅力的です。

しかし一般的な靴のサイズより少し大き目に作られているのかも…
そこでインソールを入れてサイズを微調節!

■ダイソーはインソールの種類が豊富
ダイソーにはさまざまな用途に適したインソールがたくさん販売されています。

アルミとフェルトのインソールと一緒に購入
アルミとフェルトのインソールは、ボアに比べると薄手なので、サイズをあまり変えたくないパンプスやブーツなどに使いましょう。

今絶大な人気を誇るワークマンは、機能性の高いシューズのラインナップも豊富です。
試着して履き心地の良い靴を買うのが一番ですが、もし少し大き目の靴を買ってしまった場合は、インソールでアレンジしてみましょう!

是非参考にしてみましょう。ヨムーノが伝えています。

ワークマンおすすめシューズ買ってみた!「耐久撥水キャンバスデッキ」は1500円ワークマンおすすめシューズ買ってみた!「耐久撥水キャンバスデッキ」は1500円

編集者:いまトピ編集部