2020/10/30 15:22

お金が貯まらない!残念なトイレ、アレが置いてあると貧乏決定

トイレ

お金に愛される、金運をあげるには、「トイレ」がいちばん重要!ヨムーノでは、金運がダダ下がるNGトイレ風水を紹介しています。

【金運が下がるトイレ1】専用スリッパを置いていない
スリッパがないと、トイレマットの上に落ちた厄を直接、足で踏むことになり、厄がカラダの中に入りやすくなってしまいます。厄を踏んだ足の裏には、厄がついているから、それで室内を歩くと、家じゅうに厄をバラまくことに!まずは、トイレ専用のスリッパを置くことから始めましょう。できれば、2021年のラッキーカラーである黄色のスリッパが◎。金運がどんどん上がること間違いなし!

【金運が下がるトイレ2】家族写真を飾っている
インテリアとしてトイレに家族写真を飾っている方、意外と多いのでは?厄が充満している空間に、家族の写真を飾るのはNG風水。お金が貯まらないだけでなく、家族が病気やケガをしたり、家族の不仲を招くことにつながってしまうかも。病気になりたくなければ、今すぐ、撤去すること!金運をあげるには、まずは家族や自分の「健康」が大事なんだよ。

【金運が下がるトイレ3】床を掃除するのは、1週間以上、間があく
金運は足元から入ってくるから、足元の汚れは厳禁。床はサッと拭き、トイレのマット類は必ず洗濯すること。
1週間でもけっこう厄がたまっているから、できれば2~3日に1度はササッと床掃除をする、せめてマットは週1回かえるなどが◎。ちなみに床を掃除するぞうきんは、リビング、キッチン、お風呂場&洗面所、トイレ…と場所ごとに替えると金運はよってくるそう。面倒くさいからと、同じぞうきんを使い続けると、厄を引きずって、家中に広げてしまうことになるそうです。

意外とうっかり当てはまることが多かったのでは?今すぐやめるだけで、金運がメキメキ上がりますよ!

金運がどんどん下がる【残念なトイレ3大特徴】〇〇があると貧乏決定!?金運がどんどん下がる【残念なトイレ3大特徴】〇〇があると貧乏決定!?