2020/10/30 13:30

無印「すげーな!これ!」「ヒートテックから卒業した」「快適さは化繊と段ちやぞ」「790円もありがたい」大絶賛の嵐

無印 あったかAmazon

いまトピでは、こんなツイートを紹介しています。

『アトピー・敏感肌でヒートテックなど化繊の下着を着ると痒くなる…という人にお勧めの綿素材の機能性肌着一覧です^ ^

イオン→極ふわっと綿
イトヨーカドー→ボディーヒーター 綿混(綿30%なので注意)
無印良品→綿であったかインナー
グンゼ→保温肌着
しまむら→情報なし

おすすめは無印!』

SNSでは、「無印のコットンの長袖インナーはとても良いので買い足したい。ヒートテックから卒業した」「無印良品で「綿であったかインナー」を買ったのよ。790円だったっけな?すげーな!これ!」「ヒートテックは肌がカサカサして痒くなりがちなんだけど、こっちは綿だから痒くならんし比べ物にならんくらい暖かい!超オヌヌメ」「無印良品の綿であったかインナーを買うんだ!快適さは化繊と段ちやぞ。」「ここ数年乾燥&敏感肌に悩まされるようになって、ヒートテックが肌に良くないっていうのを知って無印の綿であったかインナーに変えたー!綿が93%でタグがないおかげで全然チクチクしない😭毎日着るから790円っていう値段もありがたい」と大絶賛。

無印良品「綿であったか」シリーズは、ベビー、キッズ、レディース、メンズと種類豊富なので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

【無印良品】「すげーな!これ!」「快適さは化繊と段ちやぞ」「790円もありがたい」ヒートテックよりも「綿であったかインナー」がイイ!(1/2) - いまトピ【無印良品】「すげーな!これ!」「快適さは化繊と段ちやぞ」「790円もありがたい」ヒートテックよりも「綿であったかインナー」がイイ!(1/2) - いまトピ