2020/10/30 13:09

100均やイオンでバカ売れ「正真正銘のオフィシャル商品」鬼滅の刃の『アレ』をお安くゲット!「最後のひとつでした」

ダイソー

ダイソー、セリアなどの100均で、水に流せるポケットティッシュ「鬼滅の刃 羽織柄」が登場し、大人気だといまトピが伝えています。4柄ランダムに入っていて「竈門炭治郎」などフルネームが印刷された、正真正銘のオフィシャル商品。炭治郎の市松模様に禰豆子の麻の葉文様など、パターンはさまざま。パッケージのみならず、ティッシュにもプリントが入っていて、中身まで楽しいアイテムになっている模様です。
さらには、100均のみならず、イオンで見つけたという声も。イオンではなんと、20個入りで382円という破格で販売されているのだとか。
SNSでは「意識したやつじゃなくてガチコラボしてるやつ!」「娘たちの為にダイソーで鬼滅ポケットティッシュをゲット」「残り1つだった」「セリア3件回っても見つからなくて、ダメ元で入ったダイソーで見つけたよ」「最後のひとつでした」と、大反響。学校の持ち物で忘れてしまいがちなティッシュですが、これならお子さんが自ら事前に準備するようになるかも!?

【バカ売れ】「意識したやつじゃなくてガチコラボしてるやつ!」「柄だけかと思ったら、しっかり名前入り」「最後のひとつでした」鬼滅の刃のポケットティッシュは100均やイオンでお安くゲット!(1/2) - いまトピ【バカ売れ】「意識したやつじゃなくてガチコラボしてるやつ!」「柄だけかと思ったら、しっかり名前入り」「最後のひとつでした」鬼滅の刃のポケットティッシュは100均やイオンでお安くゲット!(1/2) - いまトピ