2020/10/30 09:53

業務スーパー「1食20円」「1kg198円」とにかく安いをご紹介!感動価格絶品グルメ「史上最強コスパ」

業務スーパーAmazon

業務スーパーには、お財布に優しい驚きの価格設定の商品が盛りだくさん!
でも、どれが本当にお買い得なのか分からない…という方もいるのでは?
そこで今回は、とにかく安すぎる物ばかりを厳選した絶品グルメを4つご紹介します!

(1)芽ひじき
煮物やサラダなどに大活躍する、40g入りの乾燥芽ひじき。
海藻類は意外と値段が張るものが多いので、100円以下で手に入るなんて驚きです!
芽ひじきは通常のひじきよりも細かいので、水戻しの時間も短時間で済みますよ。
さらに、味染みも早いため調理の時短にも。
かき揚げやひじきご飯、和風ハンバーグに入れれば、栄養バランスも整いますね。

(2)ゆでうどん
業務スーパーで圧倒的に安い商品といえば、袋タイプの生麺。
なかでもうどんが大人気で、なんと1袋20円以下で購入できるんです!
やや太めのもっちり食感が特徴で、気になるお味も申し分なし。
かけうどんや焼うどんに、パッと使えてとっても便利です。

(3)キャノーラ油
炒め物や揚げ物に重宝するキャノーラ油。
毎日使うものなので、できるだけ大容量でお安く手に入れたいですよね。
業務スーパーのキャノーラ油は1000gの大容量なのに、税抜き198円で購入できる家計に優しい価格設定!
未開封の状態だと1年以上日持ちするので、まとめ買いも◎

(4)タナカのふりかけミニパック
タナカのふりかけはレトロなパッケージと懐かしさを感じる素朴な味わいで、子どものころからよく食べているという方も多いのではないでしょうか。
大人気の定番6種の味がそれぞれ5袋ずつ合計30袋セットされ、いろんな味を楽しめますよ。
こんなに入っているのに驚きの200円台で購入できるなんて、コスパ最高すぎますね…!

味も価格も大満足の業務スーパーの商品たち。
ぜひたくさん活用して、食費の節約に役立ててくださいね!
以上libaeからお届けしました。

【業スー】とにかく安すぎる物だけを選びました。感動価格の絶品グルメ4選 | liBae(リベイ)|働く女子のトレンドメディア【業スー】とにかく安すぎる物だけを選びました。感動価格の絶品グルメ4選 | liBae(リベイ)|働く女子のトレンドメディア