2020/10/30 09:40

ワークマン「驚愕の安さ」「見た目はハイカットのスニーカーなのに...」10月に買ってよかった

泣く

高機能なのに低価格なアイテムが勢ぞろいなワークマン。最近では、ワークマン女子も増えてきて、新店舗もオープンするなど飛ぶ鳥を落とす勢いです。外だけではなく、家使いできるアイテムなども増えてきて、さまざまな場面で活躍してくれるものも度々話題になりますよね。ワークマンのアイテムを掲載した際、特に反響のあったアイテム3つをROOMIEが紹介しています。

●防水サファリシューズ
見た目はハイカットのスニーカーのようですが、ゴム素材のれっきとした防水靴。ブラックとオリーブの2色を展開。ゴム製の生地なので当然水を通さないので、つま先がすべて水に浸ってしまっても浸水しない十分な防水性。川遊びもバッチリ楽しめますね。靴底から7cm防水なのも嬉しいポイント◎

●あったかルームシューズ
ワークマン秋冬の新商品のルームブーツで、もこもこっとした見た目が特徴的な、保温性に優れたアイテム。ブーツタイプ仕様なので、冷えやすいこの時期に足首周りまでしっかりガードしてくれるのも嬉しいですね。さらに、980円という価格に驚き!

●フリース
スポーツウェアやカジュアルウェアとして使用もできる、Find-Out(ファインドアウト)のカテゴリーから発売されたワークマンのフリース。通常は胸元にロゴが付いていますが、こちらのフリースは袖部分にのみロゴがプリントされているので、近くで見てもワークマンのウェアだとは分からないシンプルで着やすいデザイン性なのもGOOD!また、こちらも税込980円とは思えない滑らかな触り心地のフリース生地も特徴の1つ。

品薄になってしまう前に、是非、チェックしてみてくださいね。

10月、買ってよかった「ワークマンのアイテム」3選 | ROOMIE(ルーミー)10月、買ってよかった「ワークマンのアイテム」3選 | ROOMIE(ルーミー)

編集者:いまトピ編集部