2020/10/30 08:55

ニンテンドースイッチ「めっちゃあつ森っぽいけど大丈夫?」新作に「我慢できない」

びっくり

任天堂の「Nintendo Switch」の新作が「あつ森み強い牧場物語ね(笑)」とネットで話題になっているんだとか。巷をざわつかせているのが、シミュレーションゲーム「牧場物語」の最新作「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」。2021年2月25日に発売になるとJ-CAST トレンドが紹介しています。

マーベラス(東京都品川区)が手掛ける「牧場物語」シリーズでは、主人公のプレイヤーが自然豊かな牧場を運営し、野菜や果物を育てながら、緑豊かな草原で動物たちを世話して街の住人と交流を図りながら、ゆったりとした生活が送れるゲームなんだとか。

前作とは違うのは、牧場経営に加えて広大な森を自分で自由に開拓できる新たな要素が追加された点。植物や動物、小屋などを入手し、森を開拓していく。開拓を進めると採掘ができる鉱山や、釣りができる海岸も発見できるのも楽しみ倍増だ。

●ネットでの声
「牧場物語があつ森みたいになってる...」
「牧場物語、めっちゃあつ森っぽいけど大丈夫?」

さらにこんな声も...
「牧場物語やりたすぎてSwitch急激にほしくなったけどどこで買えるんだ......地元のイオンで抽選式だったのは見たよ......」
「牧場物語が発表されてしまった...switch欲しいよぉ」
「あつ森は我慢できたけどこれはついにSwitch買うしか...」

あつ森に勝る人気を得ることができるのでしょうか?気になりますね。是非、早めにチェックしてみてくださいね。

「牧場物語」新作が「あつ森」みたい? もうニンテンドースイッチ「我慢できない」: J-CAST トレンド「牧場物語」新作が「あつ森」みたい? もうニンテンドースイッチ「我慢できない」: J-CAST トレンド