2020/10/29 15:30

「日清焼そばU.F.O.」に「マクドナルドのアレ」を混ぜる禁断のレシピ「ぺヤングに物申す!」「ペヤングより100億倍ウマい」

やきそばAmazon

まるか食品のペヤングシリーズから「アップルパイテイストやきそば」が最近発売されて話題になりました。そこでガジェット通信が紹介するのは、そんなペヤングのアップルパイテイストやきそばより美味しいというとあるレシピ。
用意するのは日清焼そばU.F.O.とマクドナルドのホットアップルパイ。U.F.O.を普通に作り、ホットアップルパイの中身を全部取り出してU.F.O.に混ぜるだけ。簡単なレシピです。焼きそばにアップルパイの中身を混ぜるとウマいなんて信じられないですが「もうこれがびっくりするほどウマい」とのこと。そもそもソースの原材料には果物なども使われているので合うのは間違いなし。そこにりんごをプラスすることによってフルーティーさが増し、味に深みが出るそうです。さらにはゴロゴロとしたりんごの果実がシャキシャキ食感でいいアクセントになるだけでなく、ソースの海に飛び込むと不思議とたまねぎと錯覚するような味わいになるそうです。是非お試しあれ。

日清焼そばU.F.O.にアップルパイの中身を混ぜると激ウマ! 「ウマさに魂が震えた」「これが本当のアップルパイ焼きそば」 | ガジェット通信 GetNews日清焼そばU.F.O.にアップルパイの中身を混ぜると激ウマ! 「ウマさに魂が震えた」「これが本当のアップルパイ焼きそば」 | ガジェット通信 GetNews