2020/10/29 15:05

『未来の自分とワリカン』日本初の手数料なし「〇〇回あと払い」スタート…

支払い

オンライン決済サービス「Paidy(ペイディー)」は、2020年10月から、分割手数料なしで「3回払い」が可能な新サービス「3回あと払い」の提供を開始!

3回以上の分割払いにおいて分割手数料の徴収がないサービスは、日本国内で初めてです。

今回の「3回あと払い」サービスは、利用金額にかかわらず分割手数料はゼロ。設定は、Paidyアプリから設定する「Paidy プラス」という新機能を利用します。決済完了後のアプリ画面上で、3回払いに「変更する」ボタンをタップするだけ。

自身で月々の上限金額を設定でき、その範囲内で買い物を楽しめます

「Paidy」の代表取締役社長、杉江陸氏は「『3回あと払い』を通じてすべてのお客様のワクワクする未来をサポートしていきたい」と述べていました。是非チェックしましょう!東京バーゲンマニアが伝えています。

未来の自分とワリカン。 Paidy、日本初の手数料なし「3回あと払い」スタート : 東京バーゲンマニア未来の自分とワリカン。 Paidy、日本初の手数料なし「3回あと払い」スタート : 東京バーゲンマニア